面接だったけど

治療室を立て直すつもりで、違う会社を面接するつもりだった。今日休みをもらって、11時と言われて会社に行ってみたら、今日じゃないでしょうとか、14時のはずだとかとんでもない事を言われちゃってね。おまけにどうします?なんていうからね。ああ、これは面接する気ないんだなぁと思って断ってきたよ。まぁ、今の会社でも治療室を立て直す話をして、色々考えておきますとの事だったからね。転職活動は焦らずやるよ。それにしても凄い横柄な態度だったなぁ。アタマの下げ方からやり直した方がいいな、あの会社は。空気もちょっと嫌な感じがしたし。縁がなかったという事で。俺には関係ない会社だ。今日は他に公民館の免除申請書類を作らなきゃいけないんだよ。他、広告系の営業マンも来る予定になってる。休みてぇ。