予定ギッシリ

トラック仕事は今日は明けでゆっくり休んでいたいところだけど、これから営業スタッフが来て治療室の撮影がある。終わったら裕子は少年部指導、俺は一般部に総合格闘技指導する。トラックは今月で退職して、新たな仕事をするヨメだが、本来ならトラック明けに会社面接も入っていたんだ。昨日急遽面接日が明日に変更になってね。だから少しはラクかな。明日は教習所に面接、それからトラック。それも泊まりだからなぁ。あったかい布団でぐっすり寝たい。でも忙しいのはいい事だよなぁ。ありがたい事だ。でも休みたいよ。今月は休日が一日もないんだもん。予定が入ってしまって。新たな予定とかをどこに入れていいかも分からないんだ。休憩時間が1分でも多い方が助かるよ。