大阪で休息

いつもトラックで大阪は回る事になってるけど、ここへ来たら休みつつ、空手の稽古をするようにしている。でも今日は昨日の疲れがまだ残っててな。稽古より休んで食べた方がいいと思って、なるべくトラックの寝台で横になるようにしてるよ。明日は帰るけど、一番体力使うからな。無理は禁物だ。スタミナをつけておこうと思う。尤も明日、帰ってから少年部の稽古があるからな。寝ずに指導するのはキツいよ。空手はやっぱり規則正しい生活あった上での稽古だと感じる。考えてみても、昨日は朝早くから千葉に向かって、姫路に着いたのは夜11時過ぎだったからな。今日の荷卸も大変だった。この仕事始めた頃と同じようなキツさだったよ。

何、安倍首相辞めるって?大変だったろうよ。コロナもあるし、無理はせずにゆっくり休んでいただきたいね。いずれまた復帰したい時はまた元気いっぱいでがんばって欲しい。