トラックから富士山

最近悩み事があってね。そんな中今回の仕事は千葉県柏市から兵庫県姫路市まで走った。今までのなかでは一番距離走ったね。おまけにキツくて、夜も遅くなってしまった。けどいつも通る東名高速道路を走ってたら富士山が見えてね。案外見られないんだよ。曇りが多くてな。今回は見られた。それで癒されてね。何か自分が小さく感じてさ。あの富士山のように構えてみたいね。でも富士山を見てたら、欲張り過ぎてたかなってね。自分が出来る事やってるわけだし、先なんて分からないんだからさ。今のままでも充分じゃないかってね。ああいう自然の光景って何かを教えてくれる。今回キツい仕事だったけどどうでもよくなったよ。明日も頑張る💪か。