今大阪市で休息

昨日大阪府大東市に到着し、今朝荷卸した。荷物が一つ25キロくらいかな。箱物だったら結構慣れてるからポンポンいけるんだけどさ、今回は袋物。ただそれだけでこんなにキツいとは思わなかったよ。食った朝飯が出そうになって苦しくてね。若い頃、バーベルで140キロを背負ってスクワットが出来た時、人間の105キロを肩車してみたら、これがハンパなく重かった経験がある。それと同じだね。あまりにキツいなか、受取り人は席を外した為、一人でフラフラになって荷卸したよ。でもおかげで昨日まで抱えてた問題も解決したわけじゃないけど、吹き飛んだ感じがするよ。そんな時裕子が知り合いの人物と話してて、その人物も運送業を営んでいるらしく、給料はもっと高いらしいが、そんな情報が入ってね。でも俺は今の会社から動く気はないよ。コッチはコッチで安いなりの理由があるしね。いちいち目先の事でフラついてもいられないと思ったしね。今コロナで道場は休みになってしまったけど、夕方の暑さが少しやわらいだ頃に空手の稽古でもしようかなと思ってる。前向きに進もうと思えば色々な困難が待ち構えている。こんな時こそ自分を見失わず進めていかなきゃな。