またまた大阪へ

ホント、休む日もいつになるか分からないんだからなぁ。睡眠削っての仕事ばかりだ。運送業とはそんなもんだとは言うけどね。でも稼ぐってこういう事なのか?割りに合う仕事なんてないけどな。ラクな仕事にすれば当然稼げないけど、もう少し稼ぐようにと言えばこんなにも違うのかってね。ちょうどいい仕事があればそっちに飛び込むよ、俺はね。いや、みんなも同じなのかな?以前は自営業だけで稼いではいた。けど経費がバカにならなくて、手元にはほとんど残らなかったよ。今は娘二人もいるし、掲載料も虚しい結果が待ってる事もあるし、掲載料は上がるばかりだ。道場で汗流したい。治療で困った人助けて感謝される日を送りたいよ。出来るなら本業にのみ専念したいね。トラックもいいけど、本業に専念出来る方法があるならそれに飛び込むね、絶対に。