疲労が…

今日は疲労がたまってきちゃってね。何でかなぁ。とにかく今日は無理しないようにしたよ。筋トレは短時間で追い込んで、後々疲れを残さないようにした。午後はいろいろと出かけなきゃならないからな。夜はまた少年部のオンライン指導がある。これも順調だよ。今日あたりからZOOMを使ってやれるかもしれない。まだ入門間もない子は緊張感なんかなくなっちゃってるだろうなぁ。また道場始まったとき大丈夫かなぁ。その点は心配だよ。うちの娘にはオンライン指導以外に軽く組手指導もしているんだけどね。それと模擬刀を振らせてる。刀を振る作業はもともと休みになる前からやらせていたんだよ。何よりも集中力が大事だからさ。それにしても娘は疲れなんかなさそうだ。やっぱり若いっていいなぁ。もし若かったら何がしたいかって?特にねぇなぁ。若いころから自分に嘘つかずにやりたいだけやらかしてきたからなぁ(笑)。でも体力は間違いなく落ちてきてるからな。若い女の子引っ掛けるのは今はできないからなぁ。まぁ、若い子には別に興味ないけどさ。