今後の俺

トラックの運転やってたが色々あってね。今月の半ばで辞めることにした。いろいろあったのも天が指摘してくれたと思う事にしてだな。いろんな職業を経験するのも後々いい経験になるとは思うが、空手と治療に専念するならまだタクシーをやっていたほうが影響ない。新しいことに挑戦することをやめる。空手や治療に関することなら、少々新しいことをやるのはいいとは思うがな。これでホッとしたよ。いろいろあったおかげで練習に身が入らなくなってはまずいからな。でもトラック運転をやったけど、監督さんとかすごく人間味のある人でね。俺にはその点いい影響もあったと思ってるよ。トラック事体はもうどうでもいいけど、後々何か役に立つこともあるかもしれないからな。無駄ってことはないだろうよ。うちの道場で試合の勝ち負けにこだわりすぎたために虚しくなり、母親が子供二人をやめさせる出来事もあったが、そんなことも含めてタクシーをやっていても何かあったらすぐに道場に戻ることも可能だからな。トラックで遠出しちゃったらすぐは帰れないからな。道場だけで食っていければここにずっといてもいいんだろうけどな。その日が来るのはいつになる事やら。でも焦らず自分のやることをやっていくよ。