許せぬ!2歳の娘を虐待

俺は男だから子供は産めないよ。けど、娘を虐待なんて考えられない。こんなニュースはよくあると言えばあるよな。聞くたびに怒りの感情が湧いてくる。この母親は交際している男と虐待して、衰弱死したと言う。体重は2歳とは思えない10キロ以下。自分で産んだ子供がかわいくないのか?それより目先の野郎におぼれたか。娘を溺愛しすぎもよくないけど、これは最悪だ。俺には娘が二人いるけど、タクシーとか外で指導して帰宅するときとか娘の反応が楽しみだぞ。いや、これでそっけなくてもいいんだよ。いるとうるせぇけどさ。口余してばかりだからな。いないのは考えられねぇゾ。ていうか子供を産んだ以上は友達とだって遊ぶのはほどほどにするべきだぞ。裕子は結婚した当初は遊びたがってたけど、子供がお腹の中にいる以上、「もう十分遊んだろう。こんなもんにしておけ」と言ったらハッと気が付いたみたいでな。たまには遊ぶのはいいけどな。何、子育てをちゃんとやってれば遊んだっていいじゃないか?そりゃぁいいよ。でも、遊びほうけてる親の姿を観てるんだからな。子供は。背中で汗水たらして必死な姿を観ない限り子供に一丁前のこと言っても説得力ないんだよ。この母親も若すぎだ。若いうちはしっかり遊んでおいて、結婚はその後の方がいい。なんて言ってももう遅いぞ。生き返らないんだからな。ていうか死んだ子供に一生呪われるよ。そうやって近くにいるんだってことを癒しと思うくらいじゃなきゃだめだぞ。この母ちゃんは。昨日俺は娘を幸楽苑にラーメン食べに連れて行った。一人前をペロリだ。もうお子様セットは卒業だ。