休日

家族で釣り堀に行って来たよ。義理の母親も連れて行った。ちょっととんでもない出費だったけどな。魚は美味かった!刺身に唐揚げ、塩焼きにしてな。飛んでくる蝿のデカイのにはビックリしたなぁ。娘も喜んで食べてたよ。釣り堀によってはエサも要らない、銀のハリだけで釣れるようなところもあるが、この釣り堀はその点簡単にはいかなかった。あまり魚やエサを意識しないようにしておくといいんだが、空手の組手と同じだな。娘にも教えたよ。帰りには熱海町の温泉に寄って行った。男は俺1人だからな。誰も気にせずゆうゆうと入っていたよ。俺は汗が出てきたら筋トレを始めるクセがあるんだ。裕子はリラックスしに来てるのにと言うが、何故か分からないが筋トレを始めたくなるんだ。少しだけどな。俺はそれで汗が出て不純物が出てくれればそれがいい休日になるんだ。