熊田大輔いまだ未熟…

先日、たまたま見ていたU-TUBE。どういうやつだったかな。忘れちゃったけど、自分が精神的にまだまだけつが青いと痛感させられたね。今、結果が出てこないというのは過去の産物であって、現在の気持ちの置き方が将来の結果につながることが理解できた。でも、少しずつ今、動き出してるんだ。間違ってはいないだろう。だけど、もっともっと前向きにすることもできると思ったね。俺くらい時間に融通がきく人なんてそんなにいやしないぜ。俺は暇を持て余したりはしてないが、そんな時間があったら動いた方がいい。じゃないと負のオーラがまとわりついて前に進むことがない。空手家の柳川昌弘先生に以前手紙を出し、ちゃんと葉書が戻ってきた。その内容はもっと初心を持って目標高く取り組んでみてくださいと書いてあった。まさにその通りだ。若い子も同じだと思う。彼氏がほしいなら野郎を追いかけるんじゃなくて、ほおっておいて自分を磨くようにする。野郎の方がほおっておけなくなる。そこで少しでもうじうじしちゃえば、負のオーラがついてきて、野郎が逃げ出してしまう。ネコだってかわいがろうと近づくと逃げちゃうよね。ほおっておくとじゃれてくる。この理屈が分かれば頑張れるでしょ?