仕事

俺は自営業やりながら、経費だけでもタクシーをやって稼ぐつもりだ。裕子も今タクシーをやってるけど、違う仕事を探し始めてる。俺はホントに好きな事やれよって言ったよ。裕子は好きな事を仕事でやった事がないみたいだからさ。根本いい加減なところがあるから、自分でも気づくかもしれない。今日もトラックは休みだから、家を片付けつつ、治療室のリニューアルを図るつもりだ。完全には出来ないけど、少しでもね。オシャレな治療室を目指す。道場は常設道場ではなくなっちゃうけど、公民館を使用する。広いし、免除申請すれば無料だからな。今申請中。俺は元々道場と治療室は分けたかったんだよ。治療室と道場が一緒では治療室も治療室らしくないしな。今はリラクゼーションサロン的にしないとさ。道場内に治療室というのはいいと思うけどさ。そういう観点からすれば道場生は安心して稽古出来るしな。尤も怪我人が出る道場ではマズいが。家の片付け、娘にも手伝ってもらうかな。