初仕事

先日入社が決まったアクアクララの配送業務の仕事。今日が初出社。今日は配送なんてほとんどなし。会社案内の座学にサーバーの使い方を簡単に覚える。サーバーを洗ったり分解したり。腰が痛くなってきちゃった。かくれて空手の稽古をして腰を治したりしたよ。運転に関することなんか何もなしだからさ。正直早く帰りたかった。まぁ、残業はしない会社だからそこは助かるが。でも、メモ用のファイルだのノートだのあちらから用意してくれてね。明日も行ってきます。休憩中に空手の稽古したいね。じゃないとストレスたまって空手が下手になっちゃうよ。慣れない仕事をすると空手が懐かしく感じるよ。明日はいわき方面に行ってくるから疲れるだろうなぁ。土曜になったら稽古しまくって、だれに遅れたわけでもないけどさ。追いつけ追い越せのつもりで稽古してストレスを発散するよ。今日は慣れないことの連続で疲れた。治療の方がはるかに体力使うし、神経も使うけど、ずっとやってきたもんだから治療のほうが楽に感じるよ。