治療予約

若い女性。30前の方だ。若いのに坐骨神経痛、肋間神経痛でな。普段の生活が忙しそうだった。若い人は変に義務感が強いせいかな。身体がストレスに負けちゃうんだろうなぁ。何か楽しみがあるといいんだよな。俺なんか仕事も楽しく、空手も楽しく、プライベートも楽しんでるからなぁ。ストレスなんかねえぞ。施術は痛みは取れたが、歪みが完全に取りきれなかったんだ。この日出来る限りの事はやったけどな。歪みが複雑化していたから、多分次回治療した時点でOKだと思う。ホントに微妙なんだけどな。骨格は神経、筋肉、靭帯がたくさんあるところだからな。基本的に施術は身体を緩ませることなんだけど、そう考えるとカンタンじゃない事があるのは想像つくと思う。精神的ストレスが歪みを引き起こすから、若い女性なら時間がかかっても仕方ないよなぁ。