タクシー会社の課長が

俺のところに電話よこしてね。ギックリ腰になってしまったから治療を受けたいと言ってきた。昨日夜治療受けに来たんだよ。坐薬入れた後だったので痛みはだいぶ治まってはいたが、歪みは相当強かった。歪みを取ったが、完全に歪みを取りきれなかったんだ。また明日来てもらう事になったんだ。それにしても会社から帰っても携帯に仕事の連絡が入ったりで常に休まらない人だなぁ。俺は嫌だね。現場で動いていたいね。事務所での仕事は。それに課長は事故対応もするから大変だ。そりゃギックリ腰にもなるよ。明日来たらカンタンなエクササイズを教えておくつもりだ。治療だけで安心されては困るからな。

話は変わるが、くまだ治療室と熊田道場での俺の名前を改名すると言ったが、熊田篤謙に決まった。あつかねと呼ぶ。画数的にいいんだ。今度名刺と印鑑を作る予定だ。これから新しい一歩を踏み出すんだ。