トラック独り立ち

独り立ちといっても最初はホントにカンタンな仕事を任される事になった。午前中は仕事がないけど出社してくれと言われてな。トラックをカッコよく飾って下さいなんて言われたけどさ。金もねぇのにそんな贅沢してられるかって!古いトラックを預けられたんだ。多少はカッコつけた方がいいかなぁ。生活に必要なポットと毛布をとりあえず積んでおいた。今日は午後に荷物を積んでおいておしまい。月曜朝に古河市まで運ぶことになっている。日曜夕方にでも出発しようかと思っている。その後はまだ分からない。あまり細かい仕事は俺には向いていない。そのへんは会社に言っておいた。そんな融通が効くのがウチの会社のいいところか。