帰宅しても

今大阪から帰って、家で遅い昼飯を食べたところだ。一息ついてホットペッパーの営業マンと話をしなきゃならない。治療室の改装も少しずつだが進めている。空手の稽古場の為に公民館の免除申請も待ちつつ、少年部にオンラインでの指導もあるし、明日明後日と休みになるからその間も作業を続けよう。今も眠いんだけど作業してるんだよ。

今日大阪から戻ってる最中、トラック会社の課長から電話があってね。今晩、日付けが変わった頃、広島に向かってくれないかと言われてさ。広島で荷卸したら戻っていいとは言うが、この仕事終わったらほぼ動けないよ。課長に考えておいてと言われ、既に断わるつもりでいたら、課長から確定です。行って下さいなんて言うから、絶対無理と言って断ったよ。課長も俺が嫌と言えない性格なのを知ってるからなぁ。会社に着いたら、月曜に新人さんを乗せて広島に行ってくれと言われたが、会長が急に退職話についての対応を逃げ回ってたのが急に対応し出したからさ。もし新人さんが入らなかったらまた逃げてたんだなぁと、この会社にダークな面を一気に見たような気がする。タイミングよく辞めれるんだから運が良かったのかもしれないな。早く治療と道場を再開したい。