コロナワクチン

実は今日接種したんだよ。俺自身裕子が予約したのを勘違いして認識しちゃっててな。2日前に明後日だよ!と言われてビックリしちゃった。8月7日が1回目だと思ってたからさ。7日は2回目だって事で京受けて来た。1回目は痛くない。いつやったのかが分からないくらいだって聞いたけど、結構痛かったぞ!その後は今のところどうって事はない。今朝トラック仕事をやって来た後だから、疲れてたから1時間くらい寝て病院へ行って来たんだ。さっさと終わらせて面倒な事は終わりにしたいな。聞いた話では副作用はほとんどないらしいがな。テレビで死んでしまった人がいるとか言ってたから、嫌がってる人が多いけど、多分持病がある人なんだろうな。このままではコロナなんて収束しないだろうよ。免疫がみんな持っていればその分収束が早くなるだろうと思ってたから、俺は迷わず受けたけどな。ワクチンが足りないなんてニュースもやってたからな。影響受けないうちに終わらせておきたいね。