治療予約入ったけど…

治療予約が入ったんだけど、無断キャンセル!ネット予約で年齢は24歳。この年代、正直無断キャンセルされる確率が高いんだよ。コッチの手間も準備も無駄になるんだけどさ。無断キャンセルはなくなりはしないだろうけど、やめてほしいんだよねー。特に女性は多い。緊急事態宣言が出てるから、是非是非とは言えないけど、来るなとは言えないからさ。収入が無くなるから断りは入れられないんだよ。実際問題ね。政府の給付金とかが降りるなら喜んで完全休業にするけどな。政府は簡単にテレワークとか言ってるけど、そうはいかない企業だってあるしな。話は逸れるけど、緊急事態宣言が出ても、学校は休みじゃないというのも、菅総理も呑気な気がする。安倍さんの方が行動力があったと思う。確かに道場は休みがいいと思うよ。ふれあいだからな。おまけに少年部は予約制じゃないから、その辺の遊びサークルとは違って事業としてやってる俺達は自粛せざるを得ない。