ホットペッパー掲載ページ作成

今日から再スタートというわけにもいかず、ページ作成から看板、職場を再確認の日になってしまったよ。ついでに言うと経費稼ぎの為の副業も明日面接に行く事になってね。何かと忙しい日だ。看板の下にも黒板のような看板を置くつもりだったけど、風で倒れて壊れちゃってね。直さなきゃならない。今日は空手の稽古する時間なんか取れやしないよ。施術できるならまだ気分もスッキリするだろうけどなぁ。ホットペッパー掲載ページもネットだからさ。取り扱いが慣れてなくてね。それだけでも時間がかかってしまう。以前掲載していた頃はもっと簡単だったからね。でも、もうページは見れるはずだから。興味ある方は見てやって下さい。