コロナ休業中に入門問合せ

ホント、休ませてくれねえな、この会社は。今日は広島へ行く。家でゆっくりしたいのに。道場休みの時に限って入門問合せが多いんだよ。また再開したらやればいいんだが。家にいるとどうしても寝てばかりいるようになっちゃうからね。筋トレやったり、空手の形をやったりして、少しでも身体に緊張感を持たせるようにはしてるよ。やっぱり道場でみんなと稽古したいな。オンラインでは指導してるが、今一つ気持ちが乗らない自分がいるよ。コロナでなるべく家にいなきゃならないから、ストレスは多くなるよな。だからこそ道場へと言うのは分かるよ。でもそれこそ密閉密集だろ。広い場所といっても公共の施設は今は貸してくれないだろうからな。どうにもうまくいかない。