トラック出発前

家で娘二人をハグして出るんだよ。冗談だけど、半分は本気かな。娘に一緒に行くか?と聞いたら、次女の臨は本気にしてね。車に乗りたがってね。嬉しいというか感動だったね。実際まだ小学一年だもん。まだこの姿を見てもらえたら嬉しいけどさ、連れて行ったら退屈だろうからなぁ。連れて行くわけには行かないけどさ。いつも通り家を出発した時娘二人は家近くの交差点あたりまで走って見送ってくれたが、何故かいつもの事なのに感動しちゃったね。無事に帰ろう!それだけだね。今は大阪。郡山はそうとう暑いらしいね。仕事休みになったらプールに連れて行こうかなぁ。俺にとってもプールはいいトレーニングになる。なんて、それじゃ娘のためじゃないか。さて、一息ついたら空手の稽古でもしようかな。