いくらこの仕事が気楽でも

気楽でハードな作業というべきか。一つの仕事終わらせるのに丸3日かかるんだからさ。往復2000キロ近く走ってね。でもそこはまだいいんだよ。俺にとっては自分との闘いとして取れるし、疲れはするけど、気持ち的にはそれもまたいいかって感じだからさ。でも娘二人俺なりに可愛がってきてるけど、それが出来ないんだよ。今はLINEなんかでビデオ通話が出来るからまだいいのかもしれないけど、娘とプロレスごっこも出来ないからなぁ。いつの間にやら親父から離れて行っちゃうだろ。会社から家族手当は出るけど、それにしちゃ安いだろうってね。手当がもう少し高ければいいかなぁ。でも会えなくなるのは同じだしな。俺が家を出る時、娘二人走りながら見送ったりもしてくれるからさ。あぁ、無事で帰らないとな。って思う。でも娘も俺がいないことで羽伸ばしてる事もあるんだろうなぁ。それならまぁいいか!ただの俺一人事だな。