はじめてのおつかい娘バージョン

昨日テレビで「はじめてのおつかい」を観てて、娘が自分もやりたいということで、さっき娘に買い物を頼んでみた。テレビみてぇに隠れカメラマンとか様子を見る人がいるわけでもないからさ。俺が後をつけると言ったら娘ら怒るんだよ。テレビの場合は守る人がいるけどさ。実際、人身売買だの怖い世の中だからね。テレビで人身売買なんてやってたからなおさらだけどさ。娘も了承してくれてね。後をつけたんだけど、バレバレみたいでね。買い物事体できねぇ歳でもないからさ。次頼むときはもっと安心して手放せるかなと思ったよ。距離的にも同じ小原田町内だし。次はもう少し離れたところに行かせてみようかな。もちろん俺が後をつける形でさ。ついでに俺のビール頼んでおけばよかったなぁ。