テレビニュースで…

ある女性がホストを刺し殺そうとしたとか。店に何度も通って何百万円も使ったみたいだね。ただこのホストも気味が悪いと思ったか、距離を置いた。それで凶行に及んだみたい。このホスト、女性に対する裁判官に対し、「寛大な処置をお願いします」と言ったみたいだね。俺ならこういう店に通いたいとは思わない。金だけ吸い取られるのが落ちだからさ。寛大な処置をというのは気持ちわかるぞ。俺もカッターナイフを突きつけられたことあったなぁ。付き合うか付き合わないかの寸前までいったけどさ。おかげで俺はタバコやめたんだけどな。カッターナイフ突きつけられても怒りなんか湧かないしな。俺が女で野郎に刃物なんか突きつけられたら絶対に許さないってなるけどさ。俺が女のわけねぇし、相手がヤロウならそれこそやっちゃってたな(笑)。でもこのホスト、示談で500万貰ってるってな。この野郎、そこは抜け目ねぇんだな。本当に寛大な心を持ってるならお金貰うなよ。説得力なくなるよね。女性が刃物を持つっていうのは愛情の裏返しだからな。それに免じて示談金はもらわずに寛大な処置をお願いすべきだった。示談金貰うんなら、やっぱりプロだな。