田代まさし容疑者逮捕

また覚せい剤か。あれは一度依存するとなかなか治らないというよね。タバコをやめるのとは違う大変さなんだろうね。俺はタバコはやめたけどな。そのきつさだけで十分だ。だから覚せい剤なんか絶対に関わってはいけねぇンだよ。元プロ野球の清原もだったな。自分なりに頑張っているとは言っていたが。有名になると人目を気にしなきゃならない。そのストレスからくるんだろうな。金は入ってくるけど、ああはなりたくねぇな。田代まさし氏は最近までU-tubeに動画まで流していたじゃないか。堂々と出て獄中生活の話をしていたから、反省したのかなと思っていたよ。そしたらすぐ携帯のニュースに田代まさし容疑者逮捕と出てたからな。もう一度人前に立ちたい気持ちからそういう行動に出たのかもしれないな。どうせなら完全に覚せい剤を断って、自分は間違いないという自信が出てきてから復活してほしいね。出て来れるかどうかは分からないけどさ。何度も何度も獄中生活を送って、作家になった人もいるんだからさ。復活の道はゼロだと思わなくてもいい。でも完全に立ち直ってからにしないとさ。