バーベキュー大会

昨日はバーベキュー大会。参加者数は去年よりは少なかったが大盛況だった。主に食事系は裕子が準備していたが、仕事の振り分けをやってくれる父兄がいて助かった。俺は少年部の練習を指導した。みんなバーベキューの方に目がいってたので集中していないんだよ。喝を入れて練習開始。じゃないと怪我するからな。いつもこの日にバーベキュー大会を行っているが、文化の日はやっぱりなにかと違う行事が入って参加できない人が多くなってしまう。考えた方がいいな。少年部のお菓子のつかみ取りなど去年に無い工夫もした。後は人数が増える様な日を選ぶことだろう。でもやってるとこれでいいってことはなく、試行錯誤の連続だ。来年はもっと盛り上がるように考えておこう。

f:id:junwakai:20191104093637j:plain

f:id:junwakai:20191104093719j:plain