昨日来た患者さん

このブログを毎日見ているらしい。うれしい限りだ。いたんだなぁ、そういう人。これはこれからもがんばって書くしかないな。30代の男性で腰、頭痛、めまい、手のしびれなどなど相当重症だ。正直緊張したね。よくなるかならないかではないんだよ。よくなってもその後はどうだろうという事だ。うちでも治らないのも含まれてたが、これからもうまく付き合っていくしかないからね。でも、この男性、病院へ行ってもダメ、鍼灸院行ってもダメと繰り返してきたので、これは頼れるのは自分だという事に気づき、自分なりに腹式呼吸をやってみたり、とにかく努力しているのが分かる。そういう人のために純和会式自力整体法があるんだけどね。本人に聞いてみたら、よくなってから考えたいという事だった。おそらくはこの文章もこの男性読んでくれてると思うが、頑張ってよくなってほしい。応援してます。