伸びてきたふうが君!

ふうが君の形が元祖沖縄空手の動きに似てきた。もともと動きは悪くないんだけどね。ちょっとしたコツを教えてみたら、全然動きが違うんだよ。まだそれに戸惑っているところはあるけど、回数こなしていれば慣れてくるからね。かっこよかったなぁ。選抜クラスまで参加して頑張ってるんだもん。今回は大会も出るとのこと。何か自信がついてきたんだろうね。小学5年生だがチビでね。根性はある子だ。母ちゃんも若いけど、半端な教育はしない方針だ。そう、伸びる子は俺がどうのこうのというより、バックで親がしっかりサポートしてるからなんだよ。育成クラス、選抜クラスだもん。甘くはない。

f:id:junwakai:20170302110502j:plain