ゆるゆる骨コツ体操を体験

坐骨神経痛で往診に行ってる家の奥様が話を聞いて、うちのゆるゆる骨コツ体操を体験しに来た。やってる最中に「体が軽くなってきた」と言っていた。練習終わりには「体が気持ちいい」と喜んでいた。腰痛持ちで、それはまだ完全にとりきれなかったけど、「主人にもやってほしい」と言っていた。とにかくまだご主人の回復が先で、それがすんだらやってみたいと言っていた。最後は空手の形を練習。これがなかなかできないものでね。「え~と、次はこうやって、次は・・・」なんて調子でね。でも、こうやって頭を使っているとボケ防止にもつながるんじゃないかな。歪みを取るだけでなく、カイロとは違った効果も期待できるのでは…?歪みを自分で取って、自分で痛みをつるだけでもいい代物だけど、これはひょっとすると・・・

体験してみたいと思った方はぜひこちらへ・・・迷う前に行動してしまおう!!

郡山市小原田4-14-31 024-944-3211 純和会熊田まで!!

f:id:junwakai:20170706100946j:plain

f:id:junwakai:20170419120844j:plain