ボビーオロゴンさん奥さんを暴行?

奥さんに手を挙げるのはよくない。ていうか悪いね。だけど、俺はこの奥さんの証言を聞いてると自分ばかりが被害者面してるとしか思えないんだよな。旦那のことをちゃんと盛り立てていった人間には到底見えないね。俺から言わせればボビーオロゴンも被害者じゃねぇかってね。ボビーオロゴンのしでかしたことは悪いが、根本この奥さんではやられてもしょうがねぇかって思えたね。奥さんはちゃんと話を聞いてたのか?嫌がらせ?したくなるような言動をとってたからじゃねぇの?ちゃんとできた奥さんが相手なら嫌がらせなんてありえねぇぞ。尤もボビーオロゴンは厳格な父親のもとで育ってるからね。今の日本にはありえないかもしれないけど、そんな古風な中で育ってきてるんだもん。確かにこだわりとか半端なさそうだけどさ。年齢詐称がどうのって話も聞いたけど、ナイジェリアってもともと数字とかそういったものにはいい加減な風潮があるみたいだよ。今更そんなことを蒸し返してみても俺は驚かないね。この奥さんもこれからやり直すことがないなら話は別だけど、もう一度ボビーオロゴンの話を聞いてやったらどうだろう。母ちゃんがいい加減だから怒るんだろうよ。裕子もいい加減さがあってね。俺は以前世話になっていたタクシー会社の社長と副社長に間に入ってもらったし、裕子のいい加減さは道場稽古を全部じゃないが任せることで逃げることができなくなるんだ。裕子は引き受けておきながらそこからも逃げようとしやがったけどな。もうどうしようもないよ。その点うちらもいい時期じゃねぇかってね。奥さんもボビーオロゴンと一緒に菊田早苗氏の道場で格闘技やって汗を流してみたらいいんじゃねぇか。俺はこの菊田さん、動画とかでよく拝見するけど好きなんだよなぁ。プロレスの世界で挫折したコンプレックスを跳ね返すように格闘技で成功していった苦労がよくわかる。