休日

今日は長女純帆の誕生日だ。平成最後の日。娘が行きたい公園に連れて行ったよ。休日とは言っても俺はこれから総合格闘技の体験生が来るから、休みっていうわけにはいかないけどさ。俺も昨日から練習できてない。身体がなまったような気がする。まぁ今日は娘の日だから自分の練習より娘の思い通りにさせようと思っていた。純帆もあまりわがまま言わないし欲張ったりもしないから、何がしたいのかはっきりしていないんだけどね。でも、公園が好きなんだよ。本当は映画もいいと思ってたんだけどな。あまり金がかからない子で助かるけどな。本宮の公園に連れて行った。市の職員もいる所だけど、屋内の遊び場もあって純帆のお気に入りだ。ただ、職員さんもどこかボケてると言うか、管理しきれていないんだよな。だから空気の読めない子供がやりたい放題。当然親は注意しないしな。職員もこういうのに対し、口出しすれば変に文句がくるからやりづらいんだろうなぁ。純帆も遊びにくさを感じてた。あいつも他人に文句なんか絶対言わないし、もう少しその点強くあってほしいとは思うが。また行きたいとは言わなくなるかもしれないがな。まぁこれも勉強だよ。