ここ最近の俺

仕事も踏んだり蹴ったりなんだよね。金銭的にも回ってこない。そんな時期と言えばそれまでだが、落ち込んじゃうねぇ。患者さんも仕事が終わらないって予約をキャンセルしてしまったりでね。仕事はやっぱり疲れはするけど、スッキリ終わらせたいよね。神様のいたずらか?ていうか神様がその人を試すために苦しませるというのはあるらしいね。ならば踏ん張るしかないでしょう。落ち込まねぇでな。夜遅くまでの仕事で気力もくそもないが、あのロウリュサービスを受けて疲れを取ってから空手の練習をしよう。ストレスを思いっきり発散してな。若いころは暴れたがな。そうするわけにはいかねぇしな(笑い)。

昨日の空手とはなんだろうって。自分の心のよりどころだはと言えるな。