少年部指導

大会が近い。みんな熱のこもった稽古をしている。相変わらずって奴もいるけど、ひょうひょうとしてる子もいる。いいんじゃねえか?コウキ君はまだ4歳。みんな大きいからどうしてもやられてしまうんだ。だけど絶対泣かない。それどころか睨み返してるんだよ。いい根性してるよ。父ちゃん似かな?中国から来たショウも慣れてきたせいか、積極的に攻めるようになってきた。大会にはまだ出ないが、熊谷さんの娘ちゃん。まだ3歳。甘えクセがあるからあえて母ちゃんを道場から出るように勧めたんだよ。泣くかと思えばケロっとしていたんだ。稽古は楽しくやっていたよ。今回は熊谷さん自身が休みだったから良かった。父ちゃんがいる時に甘えなければいいんだがな。