熱帯魚

今までグッピーとかいろいろな熱帯魚を飼っていたんだけどね。最近それがエスカレートしたのかな。肉食の熱帯魚が欲しくなってきてね。アロワナもいいけど、あれはヤバイくらい大きくなるというから遠慮してたんだ。ていうか俺の家小さいからな。あまりデカイ水槽は置く場所がないんだ。今日はタクシー明けの日。夜に一般部の指導があるだけで昼間は時間があったから早速ペットショップに行って来てね。タクシー仕事でチップを貯めていたんだけど、それをそのまま持って行ってな。店のお姉さんにいっぱいありますね〜。お客さん悪いことしてないですよねなんて言われたよ笑。ウチの状況を説明したらそれに合った方法を教えてくれて、さらに段ボール箱まで用意してくれてな。親切なお姉さんだった。裕子は呆れて何も言わなかった。結構金使ってしまったな。俺のバカも死ななきゃ治らないな。