試合後

試合直後、純帆は泣いていたよ。相手が逃げるもんだから場外に出してポイントを取ろうとしたみたいだ。それがうまく行かなかったんだけどな。リュウシン君は負けたけど落ち込んでる様子はなかったな。でも実力を上げたことは確認出来た。竹下さんは試合後、スタミナ切れで死にそうな顔をしていたけど、表彰式の後は元気で写真撮影に没頭していたよ。参加人数もハンパなく多い中の勝ち抜きだから疲れたろうな。俺も今日の朝は眠かったよ。娘も学校。居眠りしてねーだろな笑。それにしても大会の組手はレベルがどうのじゃないな。単に技術レベルはハッキリ言ってウチらは高いと自負しているよ。後はレベルにあった試合の組立て方だけだ。