フォークリフト

免許は持ってないよ。でもやらされるんだ。何度も失敗しそうになってな。たまに現場で人に頼んでやってもらうこともある。昨日も昼休み中に人を呼んで頼んじゃってな。あちらも快く引き受けてくれるんだよ。そのあとは自分でやったけどな。それも人が丁寧に教えてくれてさ。ウチの会社も出来て当然とばかりに仕事を振るんだよなぁ。会社で荷下しして配車係に大変だったよと話した。配車係も荷下しした荷物を見て、熊田さん出来るじゃないですか!でももう少しずつ慣らさせてくれよなぁ。でもやらされた俺も大変ではあったが楽しかった‼️空手の稽古よりキツイよ。この歳で新しいことに挑戦してるんだからなぁ。自分を誉めたくなったよ。