小名浜へ

今日は1人で海釣りへ。娘は裕子の兄貴に連れられて遊びに行ってしまって、裕子はそれに付き添いだから俺1人で行って来たんだ。朝5時に起きてな。まだ魚も小さくて料理も大変みたいだ。でも結構釣れたよ。今日は暖かくてというか暑かったな。午前中で釣りは終わったんだけど、せっかく来たからと思って近くの公園でのんびりして来たよ。今までは1人で海釣りなんて行こうとは思わなかったけど、今日行ったらそれはそれで楽しくてな。これから娘らが行かないと言っても1人でも行こうと思う。結果3日連続で海へ行ってしまったなぁ。まだ夕飯は食べてないが既に酒飲んでしまっている。飯食う前に眠くなってしまった。明日からまた仕事だ。充分休みを満喫できたし、また頑張る事が出来るよ。