説明会

QUALIAの新規事業説明会へ行ってきた。とある人から誘いがあってね。サプリメント等を元にネットワークビジネスだ。と言っても俺はネットワークビジネスとかは苦手だからな。治療室で必要な人がいれば購入して頂ければという位にしか考えてないよ。ネットワークと言ったって、本当の人との繋がりは作ってもいいかもしれないけど、信頼関係が無くてはその繋がりも切れてしまうんだからさ。でも他人様の考えなどを聴いてみることには大賛成だからな。自分なりにやってみようかと思っているよ。そっちの方達が最近治療を受けてくれる。それでも何か短所もあるかもしれない。そういう事だけに呑み込まれないようにしながら仕事していくよ。治療室と道場だけで食っていけたらいいけど、今のご時世に期待しない。だから副業も考えていくよ。