一般部大越さん

まだ体の痛みが完全に取れてないので、打撃のスパーリングまでだった。その他は自力整体法。打撃のスパーリングは初心者ではあるが、全く動じす、思い切った攻めをする。格闘技的に言えば稚拙な攻撃かもしれない。ローキックなら下を向いて助走までつけて蹴ってくるからね。パンチも振り回してくる。早い話がケンカだ。でも、いちいち考えすぎちゃって何もできない人がいるけど、余計なことを考えずに攻撃する人には安心して組手ができる。慣れてくれば基本がわかってくるだろう。うちに置いてあった要らなくなった特大のサンドバッグを早速持ち帰って行った。仕事は建設業だから、鉄骨で支えを作るのなんて簡単な話だ。俺からすれば大助かりだが、こんなサンドバッグを本気で持って行ってくれる人なんていないだろうなぁと思っていた矢先だ。三瓶さんは奥さんに怒られて諦めたからな。独身だからでもあるだろうが、思いっきりが良い。この調子で一般部を盛り上げていってほしいねぇ。