微熱

昨日微熱が出てタクシーは出ずにいた。なぜ微熱が出たかはわからない。疲れがたまったか。自己練習も中止したよ。でも、娘二人を連れて駅前の祭りを見に行ってきた。これだけで十分だったなぁ。でも、その後熱が上がってきちゃって、すぐ寝ることにした。風邪なんかひかないと思ってたよ。身体も鍛えてるし、他の人と比べてもストレスなんかないと思ったが、いつの間にか疲れがたまってたか。先日、筋トレをやった後、首が痛くなってきたんだよ。副交感神経を支配する上部頸椎の歪みが出ていたのかもしれない。副交感神経がうまく機能しないと免疫力も落ちてくる。今日になったら熱も下がってた。今日も一般部はある。今日も無理は出来ないが、ついついガンガン練習しちゃうんだよなぁ。あくまで空手職人として生きたいからねぇ。

先日の面接結果はダメだったが、今後の空手教室などの事を踏まえて履歴書は保管しておくとのことだった。残念だ。その分タクシー乗務を減らせるかと思ったが。