今話題の女性議員

男性秘書にきついことを言った議員。サッカー選手をバカにして殺害予告までされた議員。病気なんじゃないの?男性秘書に罵詈雑言って、秘書もだらしないね。俺がこんなに言われたら、この女の議員ブッ飛ばしてこっちからやめてやるけどな。男としてこんな女に言われ放題でいいの?21世紀は女の時代かもしれないけど、男がここまで弱くなっちゃぁいけねぇよ。選手をバカにした方だって謝罪したけど、させられた感丸出しじゃん。反省してないのは勝手だけど、命削って練習して、命削って試合しての仕事。もちろん周りの助け合っての活躍だけど、それはこの上西議員だって同じことだよ。それは俺もこの女をひっぱたいてやりたいと思ったね。その前に誰にも相手にされない羽目になると思うが…。裕子いわく議員辞めたかったんじゃないかっていうけど、それはないだろう。みんなに先生、先生っていわれて、金は入ってくるんだもん。やっぱり男がしっかりしないとよ。女は感情的になる傾向が強いからね。それを抑えられるのは男だ。若い女性は俺を男にプライドがないって見ちゃう人もいるみたいだけど、この点男は冷静なんだよ。男があまりに弱いから女が独り歩きしちゃうんじゃないか。ちなみに空手の技は夫婦手といって、攻撃と防御がお互い助け合ってできている。今の世はアンバランスじゃないかなぁ。この議員にしてもこの女性を処罰するより、いい男性をつけてやった方がいいんじゃねぇかな。