寝不足だけど

昨日、トラック会社から電話があって、荷物積めるのが17時になると言われてね。広島行きは当然それ以降。寝ないで広島に向かい、着いたのが6時頃。少し休んで荷卸して昼過ぎに大阪に着いた。昨日までなら大阪でゆっくり空手の稽古をしようと思ってたけど、そうはいかないから昨日のうちに稽古したよ。今日は今夜寝ずに帰るから、今ここで休まないといけない。今日発の人は広島行きがもっと遅くなるらしく、仕事断ってるくらいだからな。でもこんな事してるとトラックにハマりそうな自分もいる。いやダメだ!今こそ本来の自分に戻らなきゃ。そこに自分の使命があるんだ。このトラック仕事はそれを思い出す為の作業だったと考えているよ。1人でも多くの人を心身健康な生活を送っていただく。俺が不健康でどうするよ。