ホリエモンについて

仕事を楽しくやるのはすごくわかる。本人は日曜の気分だっていうね。でも、この人大阪のタクシーの運転手を批判していたね。どこかのホテルらしいけど、わからない人が結構多かったみたいでさ。でも、俺から言わせれば、運転手は全部知ってて当然と考えるのはおかしいのであって、経験で覚えていくものだから、知らない人がいてもおかしくない。こう考えるのはホリエモンがつかわれる身になった事がないから平気でこんなことが言えるのであって、雇われる身において経験していったうえで同じことを言ってほしいね。自分の部下はみんな日曜気分で仕事してるのかな?それはちょっと違うと思うが…。見てないから何ともだけどさ。でも、仕事は楽しまなきゃ続かないのは確かだ。俺も道場で指導しているときや治療しているときにはそんなストレスなんて言うものはないからね。俺とすればこちらを優先したいのが本音だからさ。いずれは自営だけで稼ぎたいと思っているから、何かヒントがあればいいなぁとは思ってはいるよ。ホリエモンの言ってることは分かるから、もう少し知りたいとも思うし、使われてる人間の立場ももう少し知るべきじゃないかと思う。