44歳男性入門

うちの自家用車の車の保険の担当の人で、たまたまうちに来ていた。俺は道場で稽古していたからいなかったが、裕子と空手の話になってね。うちの道場まで上がってきて、それが即入門を決意してしまったんだよ。入会金、会費、保険料を払って、来週来ますなんて言って帰っていった。一度体験してみてからやるとかやらないが多いんだけど、即決意、即行動にはびっくりした。俺も裕子もそういうところはあるが、あんなに早くないぞ。少しくらい考えるとかしても悪くないとは思うんだけどさ。でも、先日掛かってきた電話問い合わせにもあったけど、覗き見根性は嫌だな。気になるから見に来る。それはそうだけど、やる気もないくせに見学は正直がっかりしちゃうね。それと比べたら今回の件は明らかに気持ちがいい。