今話題の松居一代さん

あれはやりすぎだね。掃除にしても何にしてもやりすぎちゃいそう。精神的に病むよ。被害者面もその辺にしておかないと・・・。顔は売れてるんだからさ。テレビに出ないと言ったって、そういう目で見られるんだから、どこに行っても生きていけなくなっちゃうよ。空手だってやりすぎれば病むぞ。俺も若いころはそれだけ没頭したことがあるし、精神科のお世話にもなった事がある。友達なんか簡単にいなくなっちゃうよ。旦那さんの船越さんもいい迷惑だろうよ。もう関係ないかな。もう少し松居さん、人の話を聞いて感情的になって話を大きくしない方がいいと思うなぁ。いい大人なんだからさ。人に迷惑かけ過ぎだって。思春期の子供じゃあるまいし。逆にマスコミの体質をうまく利用した行動ともとれるよな。近くにはああいう人はいてほしくないねぇ。

俺は長女の空手の上達の方が興味あるけどな。最近は厳しくしているけど、へこまない。稽古が終わったら、「お父さん、おならした~」とか言って、ニコニコしてるよ。

f:id:junwakai:20170405125240j:plain

f:id:junwakai:20170529094425j:plain