スシローの事件

どこかの男子高校生が湯呑みを舐めてみたり、寿司にツバつけてみたり、天かすを共用スプーンでそのまま食べてみたり。これを隠れてやるならまだしも、動画を拡散しちゃうんだもん!バカだねぇ。この動画を撮ったのは親父なのか?だとすれば親子揃って救いようのねぇバカだよ。賠償額をホリエモンが株の話からどうのと言ってるけど、そんなくだらないウンチクはいいんだよ。まず道徳性、常識から考えるべきでな。一生かかっても返せないだろうし、就職も無理だよな。こうなる事を予想しようとしまいと許されることじゃないよ。スシローさんはそれでも腹の虫が治らないだろうけど、この高校生、苦しみながらこれからの一生を生きてはじめて気がつくだろうね。3つのガキじゃないんだ。罪は分かるよな。同情の余地なし。同情するより道場で精神鍛え直した方がいいな。ウチの道場ではお断りだけどさ。