ホント執念深い奴 笑

まだ連絡来るよ。以前入門をお断りした人から、貴方指導者辞めた方がいいですよ!ってね。よっぽど誰にも相手にされてないんだろうなぁ。たまには少しでも信じて入門認めようかなぁとも思ったりもしたけどさ。こんな連絡あると断って良かったと思う。普通入門を断わるなんて事はないよ。トラブル起こしそうなのがありありなんだもん。今回はさ。若い子みたいだけどね。社会で揉まれてからの方がいいね。それでも変わらない人は多いけど。他の生徒が困るしな、何よりもさ。生意気な生徒はボコボコになんていう時代じゃないんだしさ。今回入門を認めてもやらかして、違う道場に行くの繰り返しだからさ。そういう人は結構多いんだよね。ホント、入門断ったなんて今までなかったしね。俺も歳なんだなぁ。プロレスラーの藤原組長も歳を取ってくると面倒な事に首を突っ込まなくなると言ってたけどさ。稽古は楽しくしたいもんだね。それが羨ましいんだろうか。