俺の次女

こいつもとんでもねぇことをする。箱がほしかったんだろうね。遊ぶのに使いたかったんだろうけど。純帆なら「箱がほしい」って言うよ。臨はティッシュの箱を見つけたら中身を全部出しちゃって中のちり紙をそのままポイだ。んでもって箱を使っちゃう。怒ることもねぇンだけどさ。臨もやっちまった!なんて顔をするからすぐわかる。俺は臨のこういうとんでもねぇことをやらかすのがなんとも言えないいい気分になる。そこが好きなところだ。ちょっとくらい人と違う事をやらかすくらいでちょうどいいよ。個性的ってやつだ。たまに純帆の物を強奪しちゃったりするから困るところもあるんだけどさ。女子的な独占欲丸出しだ。将来、純帆の彼氏とか奪ったりしねぇか心配だけどな(笑)。最近は空手の練習もまじめに取り組む。試合でこのくらいの欲が出ていてもいいとは思うんだけどな。3月の大会で最優秀選手賞をもらったのはすごくうれしかったようだ。私生活と道場稽古を分けて考えてるからな、あいつもさ。道場でもその点、自分に正直にやっていければいいね。

f:id:junwakai:20190328124808j:plain

f:id:junwakai:20190325093320j:plain