寝不足だったけど…

昨日は朝から深夜までタクシー乗務だった。午前中まで寝て、午後から総合格闘技の練習だ。スパーリングに入ったら一気に目が覚めちゃってばっちり動けたね。と言っても前日タクシーをやらない時よりはどことなく集中力にかけるけどさ。ばっちりだった。かえって道場生の渡辺さんが鼻血出したり、グランドの攻防ではガチになっちゃって、へたばっちゃったくらいだ。その後はゴッチ式トレーニング。俺は大丈夫だったけど、渡辺さんはいつもよりきつく感じたみたいで、「まだあるんですか?まだあるんですか?」なんて聞いてきてね。まぁ、師範の俺がへたばるわけにはいかないけど、渡辺さんも疲れがたまっていたのかもしれない。俺は拘束されてるわけじゃないからなぁ。基本的に自由に仕事してるんだもん。渡辺さんと比べたら動けなきゃいけないわな。と言っても俺はこれから少年部の選抜クラスと育成クラスがある。それが終わったら、夜の散歩に行くつもりだ。俺もハードだな。